恋愛教室 女性は受身を理解しろ 恋愛トレーニング教室 恋トレ
2017年02月23日(木)9:55 AM
恋愛教室 女性は受身を理解しろ 恋愛トレーニング教室 恋トレ
女性の出会い系のやり取りを見ているとこんな男性がいます。
男性 はじめまして。〇〇です。よろしくお願いします。
女性 よろしくお願いします。
男性 はい
この会話は酷すぎますが、近い方はたくさんいらっしゃいます。
男性から話題を提供しリードしなければ口説けません。
たくさん話す必要もないですが、話しやすい話題を提供し話題を広げて気分良くさせる必要があります。
人のいい女性は、上の会話から話題を広げてくれるかもしれませんが、実際会っても口説くことはむつかしいでしょう。
女性は男性に守ってもらいたい生き物です。
守ってもらえる雰囲気が全く伝わっていないです。
母性本能が強い女性も世の中にはいます。
しかし、全てをリードしうまくお付き合いしてくれる女性はまずいないでしょう。
母性本能もあれば、男性に頼りたい、守ってもらいたい自分もいるからです。
たかがメールです。
しかし、メールで人格は出ます。
メールが上手くなれば、出会いの数は上がります。
出会いの数が増えれば、免疫力も付き、場慣れし、口説きが上手くなります。
恋愛でお困りの方は、恋愛トレーニング教室 恋トレまでお問い合わせください。
«前へ「恋愛教室 慎重派男性はモテない 恋愛トレーニング教室 恋トレ」 | 「恋愛教室 何を話せばいいかわからない 恋愛トレーニング教室 恋トレ」次へ»