恋愛ブログ 好きだ 愛してる 愛の告白 恋愛トレーニング教室 恋トレ
恋愛ブログ 好きだ 愛してる 愛の告白 恋愛トレーニング教室 恋トレ
非モテ君は告白を重要視しているが、恋愛で告白は大した作業ではない。
女性誌や女性のアンケートを見ているとこんな告白されたい等ランキングや女性の声みたいのが掲載されているが、意識する必要は全くない。
告白する前に90%は女性の気持ちは固まっています。
男性が女性に告白するときある程度の勝算があるからするものです。
告白の時にどんなに綺麗な言葉を並べても、強く訴えても、雰囲気いいシュチュエーションを選んでもフラれる時はフラれます。
告白より前の過程が重要です。
女性は恋人を選ぶときに、過去の経験から未来を想像し自分が幸せになれるだろうか、判断します。
恋愛がうまくいかない人は、過程に力を抜いてしまう人が目立ちます。
出会い系、結婚相談所、婚活イベントで知り合い、初デート、うまくいき2回目、3回目のデートに繋がったとします。
ここで安心してしまいます。
男女の出会いの初期段階は直ぐに切れる関係です。
ただ会ってくれるだけでは意味がありません。
常に、夢を売り続ける作業が大事です。
知り合ってから常に判断されています。
過去の男性と比べられたり、友達の彼と比べられたり当たり前のことです。
この時にインパクトを与え、安心感を与えないと恋愛は成功しません。
恋愛は未来を見据えてするものです。
年齢=彼女がいない
何度も婚活、恋活しても実らない
容姿に自信がない人でも男性の過去も関係ありません。
知り合った女性に、自分との未来をうまく想像させることが出来れば成功します。
婚活、恋活に悩んでいる人は、恋愛トレーニング教室 恋トレまでご相談ください。
«前へ「恋愛ブログ 無難な会話から抜け出す 恋愛トレーニング教室 恋トレ」 | 「恋愛ブログ アラサー、アラフォー親の操り人形になるな 恋愛トレーニング教室 恋トレ」次へ»