恋愛教室 あなたは自分が好きですか? 恋愛トレーニング教室 恋トレ
2018年08月28日(火)4:48 PM
恋愛教室 あなたは自分が好きですか? 恋愛トレーニング教室 恋トレ
僕は自分が大好きです。
正確には、大好きになりました。
いじめられた過去・・・なんで俺ばっか
ブサイク・・・なんでこんな顔に生まれてきたのかな・・・
アトピー、喘息もち・・・なんで俺ばっか
チビ・・・親の言うことを聞き、牛乳飲みまくったのに・・・
ハゲ発覚・・・なんで俺ばっか・・・頼むから後数年持ってくれ・・・
物心着いた時から考えればキリがありません。
自分自身が本当にムカつくし、嫌いな時期がありました。
現実問題、変えれるとこと変えられないとこがあります。
変えれないとこは受け止めるしかありません。
あなたは今、自分が好きですか?
自信を持ってYESの人も、どっちにも当てはまる曖昧な返事に人もいるでしょう。
恋愛、婚活、恋活を始める前に、自分自身を好きになる必要があります。
自分が自分を好きにならない状態で、他人は自分を好きになってくれますか?
なる可能性は低いでしょう。
過去は誰にでもあります。
なにが引っ掛かって前に進めないか人それぞれです。
原因はどこにあれども、自分自身を好きにさせるきっかけを与えることが、恋トレの一つの武器でもあります。
過去のトラウマが・・・
自分に自信がもてなくて・・・
○○が苦手で・・・
どんな悩みの方でもOKです。
恋愛、婚活、恋活が上手くいかない方は恋愛トレーニング教室 恋トレまでご相談ください。
«前へ「恋愛教室 あなたの異性の判断基準はどこですか? 恋愛トレーニング教室 恋トレ」 | 「恋愛教室 恋愛、婚活、恋活がうまくいかない理由 恋愛トレーニング教室 恋トレ」次へ»