恋愛教室 誰でも簡単モテ技 恋愛トレーニング教室 恋トレ
2016年08月30日(火)1:33 AM
恋愛教室 誰でも簡単モテ技 恋愛トレーニング教室 恋トレ
僕は、何千人か分からいほど1対1で女性を接客してきた経験があります。
お客様ですので、かわいい、きれい、ブス、食える?食えない等個人的な感情を出してはいけません。
でも、大の女好きです。色々妄想してしまいます。
ある子を接客したとき、第一印象は、わー可愛くねーなーでした。
しかし、30分くらい話してるうちにこの子かわいい?行けるかも?と思い始めてきました。(お客様からしてみればお前に判断求めてないよ。と思われていたでしょうけど。)
良く観察してみると、その子はすごく色々な表情をするのです。
普通に笑う
苦笑い
苦し笑い
満面の笑み
苦しそうな顔
よそを見る
表情の変化の時、どの時に可愛く感じたかわかりませんが、表情豊かの人のほうが、イケメン美人に見えます。
話す時と同じです。
話すときも声の大きさ、トーン、スピードで同じ話をしても捉え方は全く違ってきます。
髪型を変えれば見られ方も変わるのと一緒で、表情の変化は意識されすれば誰でも簡単にできる技ですので、やってみるといいです。
恋愛トレーニング教室 恋トレ
«前へ「恋愛教室 婚活 恋活女子 リアルな声⑤ 恋愛トレーニング教室 恋トレ」 | 「恋愛教室 やってはいけない行動 恋愛トレーニング教室 恋トレ」次へ»