恋愛教室 モテる男は顔、外見ではない 恋愛トレーニング教室 恋トレ
2016年10月19日(水)4:40 AM
恋愛教室 モテる男は顔、外見ではない 恋愛トレーニング教室 恋トレ
あなたの周りで、外見は良くないのにいつも可愛い女性、綺麗な女性を連れている人はいませんか?
そんな男性は、相手の心に入り込むのがうまいのです。
犬、猫もクンクン、ミャーミャー寄ってこれば可愛いものです。
小さい子供に対しても、愛想のいい子、寄ってくる子は可愛く思えてしまいます。
犬、猫、子供に対して可愛く思える、親近感が沸く、ということは自分の心が満たされるということです。
男女関わらず、人間関係は自分の心を満たしてくれる人と仲良くなります。
心を許し、開いてくれます。
心を開かなければ、股も開きません。
股を開かなければ、心も全開に開きません。
口説くのが上手い人は、徐々に心を開かせ、2段階目に股を開かせ、3段階目にアクシデントを仕掛け、相手の心をガッツリ掴み、女性を離れれなくさせます。
心の開かせ方、女性の口説き方は恋愛トレーニング教室 恋トレまでご相談ください。
«前へ「恋愛教室 LINEのオウム返し 恋愛トレーニング教室 恋トレ」 | 「恋愛教室 口説きの時間 恋愛トレーニング教室 恋トレ」次へ»